血液クレンジングとは!?セレブの間で流行!?

世のため人のため、自分のために時々献血言ってます。
献血をして血液を抜くと新しい血液ができるじゃないですか。
あれって、綺麗な血ができるんじゃないかな。
そう思って時々献血に行っては血の生まれ変わりをしています。
勝手に自分でそう思って勝手に命名したのが献血美血法。
何の根拠もないのだけど、どっちにしても献血は善い行い。

ところで、血液を使った根拠のある美方法が今流行ってるそうですね。
モデルさんやセレブにも大人気の血液クレンジングです。

血液クレンジグっていうのは、自分の血を抜いて浄化して
自分の体に戻す方法です。

効果も安全性も高いってことでヨーロッパを中心として
世界でも行われているそうですよ。
医療行為なので、ちゃんとしたお医者さんのところで行います。
最近では、保険も使えるようになって2,3万円でできるみたい。
血液を抜くって言っても100ml位らしく、医療用のオゾンガスを使って
洗浄、活性化させます。
クレンジングした血液は点滴で30分程度かけて体内に戻します。
一度に血液を全部綺麗にできるってわけじゃないけど
一度やるだけでも効果が感じられるそうでハマっちゃう人も多いんだとか。

血液クレンジングの効果とはいかに。
・アンチエイジング
・疲労回復
・免疫力アップ
・血流促進
などなど。
綺麗に浄化された血液は体全身を巡り
体内の細胞を活性化させるので体調が悪い時にも良いそうです。
サラサラ血液は肩こりも疲れも解消してくれるし
むくみにも良かったり、メタボや美肌効果も抜群だって言われいて、
血液クレンジングを行った人の多くがその良さを実感していました。

血液がサラサラだと病気にもなりにくいので女性だけじゃなく
男性にもおすすめです。
やっぱり、美容と健康にはドロドロ血じゃダメなんですね。
血液から綺麗にしていくとは、すっごい美容法が出たもんだと驚いちゃいました。
私のやってる献血美血法もそん位の効果があるのかしら。
話題になっていないってことはないのかな。
無料でできるし、献血センターの方には喜ばれるし
いい方法だと思ってるんだけどな~。

とにかく、血液クレンジングは今後もどんどん流行りそうな美容法。
ドンドン広まっていくことで、もっとお手頃価格になる
可能性もあるんじゃないかと期待。
不摂生続きの私も血液クレンジングを一度は体験してみたいなと思っています。

このブログ記事について

このページは、detoxが2015年3月20日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残留農薬の危険性|知らず知らずのうちに蓄積される危険物質」です。

次のブログ記事は「日常生活でできる心の浄化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11