コーヒーエネマとは?腸内洗浄に最適!

自宅で腸内洗浄ができる??
腸内洗浄って病院じゃないとできないと思っていましたが、
自宅でも行えるキットが売られていました。
それが、コーヒーエネマというものです。

コーヒーエネマとは見た通り、コーヒーを使います。
コーヒーを腸内に注入して腸内洗浄するんです。
コーヒーってあの飲むコーヒーですよ。
でも、カフェインとかでコーヒーって胃や腸にダメージありそうですが、
コーヒーは直接調に入れることで体内に残っている排泄物や
有害物質である毒素を取り除いて排出できるそうです。

これはれっきとした治療法でこの方法を取り入れている病院もあれば、
ハマっているセレブも多数なんだとか。
さらに今じゃ、自宅で簡単にできる専用キットまであるんだから。
病院で腸内洗浄するっていうと何となく抵抗あります。
やっぱり、、肛門から入れるっていうし凄い量の便が出てもな。
自宅でできるのならそんなこと思う必要ないですね。

考えただけでも気持ちよさそう。
腸内を綺麗にするだなんて。
コーヒーエネマなら便秘の悩みも一気に吹っ飛んじゃいそうですね。
それに、コーヒーエネマの効果はまだまだありますよ。
・デトックス効果
・美肌
・ダイエット
・口臭
・便秘改善
腸内環境を整えるだけでも美容に健康に抜群な効果を発揮しますが、
そのうえ、便秘まで直るとしたら、素晴らしい。
便秘に悩む女性の多くは薬を使用するでしょ。
便秘薬って飲み続けているうちに効きズラくなってきます。
便秘薬は腸に刺激を与えて排便を促すんだけど、
使い続けることで、腸が刺激になれちゃってその効き目も低下。
効き目が低下すると余計に薬を飲んじゃったり。
こういう便秘薬の乱用によって自力排便できなくなる可能性も大です。

最も恐ろしいことにならないよう、薬に頼る排便よりも
コーヒーエネマのような安全な物を使って
体に害のない腸内洗浄を心掛けたいですね。

このブログ記事について

このページは、detoxが2015年3月20日 11:50に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「オイルプリングというデトックス法が凄いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11